生徒様に怒られました
先日、生徒様に予約のことでお電話させていただいたのですが、その時に生徒様からあるインストラクターについて怒られてしまいました・・。
『○○先生はいまいちわかっていないと思います。私は質問をしたくてパソコン教室へ通っているのに、質問に答えられないのはどうなんでしょうか。○○先生がいる時間には行きません。』とのことでした。
確かにこちらが悪いことなのです。かなり以前からあるインストラクターさんのレベルだけかなり低いという問題がありました。もっと勉強して欲しいということを伝えても、いつも逃げるばかりで何年も平行線です・・。その他のコミュニケーションの能力や事務的なことはよくやっていただいているのでそれほど問題ではないのかと思っておりました。
生徒様の言われることもかなり図星というか正論です。どうするのか少し考えます。